マーボー春雨

マーボー春雨

普段モード
... マーボー春雨 ☆キンピラゴボウ ☆焼きなす(冷) ☆キュウリ・オクラ・シソの酢の物 ☆わかめとおふのお味噌汁 今日のマーボーは上出来でした! ニンニク→ねぎ→鶏挽肉と炒めた後 ...

8月23日
... 十穀玄米ごはん  切り昆布煮  きんぴらごぼう  水餃子 3つ  マーボー春雨  〜 間食 〜  冷凍バナナ  <今日の感想>  心配していた旦那お休み ... 今日頑張ったのは夕飯の水餃子とマーボー春雨。  カロリー的にはどおってことのない食べ物なんだけど ...

今日の晩ご飯
8月22日(水)の晩ご飯  * マーボー春雨  * 小松菜と油揚げの煮びたし  * 田作り(ごまめ)  * みそ汁 今日は、子供達の大好きなマーボー春雨でした。 簡単で、おいしくて、ボリュームがあって、さらに経済的なので ...

2007年7月23日
今日の晩ごはん 薄切り豚肉のしょうが焼き  マーボー春雨  お味噌汁

寮の朝ごはん
... 鶏のペッパー焼 サンドウィッチ用パンとその具 焼き鳥 ネギトロ   烏賊刺し フライドポテト&マカロニサラダ マーボー春雨 鮭   細切り昆布の煮物              味噌汁:浅利&豆腐   (いつもより おかずの品数が ...

空腹‥
... 浅漬け 出汁巻卵 ピーマンの肉詰め ゴーヤチャンプルー 長崎皿うどん マックポテト カレー けんちん汁 あじのタタキ カツオのタタキ 枝豆 チーズクラッカー カツ丼 マーボー春雨 炒飯 野菜スープ チンジャオロース ししゃも 軟骨串 ...

マタニティストレッチへ行きました
... 久しぶりに二人で夕食 ☆マーボー春雨 ☆人参のポタージュ ☆焼きなす ☆もやしのナムル ☆ミョウガとわかめの酢の物 ☆白飯 そしてデザートに ... 大量にあったマーボー春雨は残すかと思ったけど、旦那様の好物なのでぜーんぶ食べ ...

芸能人見ても騒いではいけない。
... 今日はすぐできる「マーボー春雨」しました。(写真地味ね) 市販のだと量すくないでしょ?(味もイマイチ)ねぎがなかったな〜 あと、いかと野菜のマリネ。 いかはまるごとゆでてから切るといい具合にふっくら。 ...

マーボー春雨
本日のメニュー「マーボー春雨」材料)・春雨 (180g程) ・豚ひき肉 (200g程) ・豆板醤 (小さじ1) ・味...

マーボー春雨
大したつまみのなくてゴメンナサイ・・・と心で呟き、明日はけん君が最近ハマっているつまみに持って来いの“マーボー春雨”を作ると密かに決意したのでありました[:グー:] そして、今夜いつもはてげてげな料理しか作らない私が・・・中華料理本を見ながら、ハマって(少し ...

マーボー春雨&なす
この日は、異様にマーボーなんたらが食べたくて作ってみました。 その『なんたら』の部分は決めてなかったんだけどちょうど家に「はるさめ」があったのとスーパーに行ったら、「なす」が安かったのでマーボー春雨&なす に決定■マーボー春雨&なす■鶏 ...

いつぞやのごはん マーボー春雨
マーボー春雨・玉子とうふ.

マーボー春雨(麻婆春雨)+チンゲンサイの炒め煮
ちょっと春雨がパサパサしていました。 量がかなり多くなってしまった。。苦しかったです。 マーボー春雨(麻婆春雨)よりも、付け合せの方が上手にできた! [:パソコン:] 超かんたん・チンゲンサイの炒め煮|E・recipe むきエビを使ったのでより簡単で ...

マーボー春雨で春巻き&さっぱり酢の物他
なので ストック場所にあった マーボー春雨中辛 を引っ張り出して. 春巻きにしました. これ、旦那さんの大好物なんです. なので今日のお弁当にも登場してます. 晩ご飯. キュウリとパイナップルで酢の物にしました. パイナップル缶の シロップも少し使っ ...

マーボー春雨
マーボー春雨■クラゲのピーナッツ和え■長芋とリンゴのサラダ■三つ葉のかきたま汁. 安心・安全がウリのコープもミートホープ社の被害者だった。 お惣菜は買わないので関係ないけど、気持ちのいいものではない。 消費者は何を信用すればいいのだろう… ...

おなか痛い・・ 塾に人来過ぎだって。 若干、霧雨的に(クラスの人全員 ...
おなか痛い・・ 塾に人来過ぎだって。 若干、霧雨的に(クラスの人全員か?)引き気味の人いらっしゃるよ。 まぁ、そんなことはどうでもいい。 なんで×進館はあんなにさむいんだ!!! いじめだろ、明らかにってぐらい寒い。

マーボー春雨
マーボー春雨. ・きゅうりとわかめの和え物. ・冷やっこ. 今日は夕方にマックのポテトを食べちゃったので、私はお米をパスしました。 旦那さんが遅かったので、軽めの夕飯です。 昨日の夜からど〜〜〜〜〜してもマックのポテトが食べたくて 、ABCの帰りに ...

マーボー春雨
「ねーねー、今日のご飯、なぁに?」


聞耳を  | Comment(0) | TrackBack(0) | 中華
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。