ピザ

ピザ
これ、こないだご馳走になった、素敵ピザ(*´д`*)
これ、こないだご馳走になった、素敵ピザ(*´д`*)

テキストメッセージで宅配ピザ
世界でも有名なピザ屋さん、ドミノピザ。ピザのオーダーと言えば電話でしたが、これからはもっと簡単に携帯電話のテキストメッセージで配達してもらえちゃうんです。ドミノピザのウェブサイトで登録を済ませるだけで次のオーダーは携帯電話1つ。 ...

息子一号が予想に反してピザを食べなかったので、結局私が整理すること ...
息子一号が予想に反してピザを食べなかったので、結局私が整理することになってしまった…お腹一杯で眠くなっちったじゃん(#TT) このまま昼寝に突入したいけど、ブーになるから買い物でもしてくる。皆さんオツカレー(_´Д`)ノ~~、午後も頑張っていこ♪

ピザ投げクリックゲーム Pizza Passion
上に放り投げたピザをクリックしていろんなトッピングを多く乗せてください。 ピザ投げクリックゲーム Pizza Passion.

ピザピザピザ
私自身はそれほどお腹が空いてなくてさっぱり和食を食べたかったのにぃ、どうしても「ピザが食べたいよぉーーー」と駄々をこねる奴が約一名。 結局私が折れることになりピザバイキングに行くことになりました。どこまで私の足を引っ張るつもりなのだっ。 ...

ピザ・・・
おはようございました! 今日は夏コミ最終日ですね。 夏コミのあとはぜひファンシーキャットにお帰りください� ...

トマトとシュリンプのピザ風トースト
おはようございますw昨日までちょっと涼しい仙台でしたが一変してすごい晴天で暑くなりそうです。 とうとうお盆休みが長い人でもいい加減今日がとどめの一日で休み終了でしょ?しっかり日焼けした人もいるとお...

ピザ店員体験ゲーム Papa's Pizzeria
ピザの注文から受け渡しまですべての作業を行います。 トッピングの数、カット数などなどすべて注文通りに作りましょう! 最初に遊び方の説明があるので見ておいてください。 ピザ店員体験ゲーム Papa's Pizzeria.

DJ-カリフォルニア・ピザ、4−6月期は5%増益
ニューヨーク(ダウ・ジョーンズ)レストランチェーンの米カリフォルニア・ピザ・キッチン(Nasdaq:CPKI)が9日発表した4−6月期(2007年12月期の第2四半期)決算は、来店客数が増加し、価格を引き上げたことにより、5%の増益となった。 ...


雨飴豆飴〜
... 今日カラお盆休みだぁ!!とのことなんでぇ 珍しく外食というものをしましたぁ!!ピザとねずみのお菓子 めちゃウマスッ!! でもって、帰宅途中に雨が降っていた事に気づいて〜 家に帰ってみたら、自分部屋だけ ...

手づくりピザ
以前、スーパーでビザ生地を買ってあったので、 作ったばかりのトマトソースを塗って、具をのせて、 チーズをのせて、手づくりピザを作ってみました。 サイコロ切りにしたジャガイモが、ホクホクして美味しかったです〜(*^_^*)

ランチバイキング「ブコ・ディ・ムーロ」
本格イタリア料理/パスタ・ピザが味わえる店。バイキングだけでなくコース がいろいろあって悩みますが、ランチタイムのブッフェプランは1,491円。 お好みのパスタをひとつ選んで、前菜が食べ放題のバイキングコースです。 ...

ランチ
... 今日はこのあと半身浴してのんびりします。 ***本日のご飯*** 朝・・・飲むヨーグルト・シリアル 昼・・・トマトとバジルのパスタ・冷製かぼちゃスープ・サラダ・ピザ一切れ おやつ・・・紅茶・チョコレートケーキ 夜・・・アボガドサーモンロール・一口天 ...

漢字検定
今日は朝から部活に行ってそれから漢検の会場に行って.4級を受けました。自信満々です。昼はピザを食べて.夜は.南瓜を食べました。

なすのチーズ焼き
... とまとケチャップ、ピザソースでも、おいしいはずです。  チーズに結構塩が効いているので、他に調味料は使いません。 上に、薄切りピーマンや、ベーコンをのせると、 ピザ風で、ボリュームでますが、カロリーも、気になります。 ...

行ってきました!
... ロッカーを確保し、連れとヴィーナスフォートで早めのご飯(ピザ&パスタ) わくわくしながら入場待ちをし、会場にはいってからもドキドキしていました。 最初はKREVA。彼を観るのは今回で4回です。 ...

夫2度目の夏休み
... 今日は夫と私と娘と孫っちと4人で近所の六花亭へピザを食べに行ったの。 久々で・・・ここの焼きたてのピザは凄い美味しいのに500〜600円で食べれるの!! ・レタスピザ ・8月のお勧めピザ コレの他にワッフルも食べたんだけど ...

8月・那須高原の夏休み
... 夕食にはどうしても、おなじみのピザ屋さんに行きたいというSOUのリクエストで、満席20分待ちして、カフェロルモさん http://www.geocities.jp ... 子供たち、自分たちが食べたピザを焼く釜を見て、熱い炎を感じて、すっごいうれしそうだったよ♪ 那須 ...

大騒動
... 声で鳴きながら飛ぶから にゃんずも燃え! 壁にとまったら 若者達も追いかけてケージの上へ (旬は若者じゃなって・・・気にしない気にしない) あっ、飛んでっちゃった! (ピザ)お前、うるさいんだよ! にゃんずのいい運動になっ ...


タグ:ピザ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52340109

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。