親子丼

親子丼


休みを下さい 誰に言うつもりだろう
... 強いて言うなら親子丼。 †お酒は? チューハイしか今は無理です・・・・・ †TV番組は? 世界遺産とか外国の名所とかの特集してるやつ。 †洋楽は? HOOBASTANKのJUST ONE。やっぱコレでしょう。 †歴史上の人物は? 音楽家でもOKですか?ならショパンで。 ...

眠たいょ・・・
... まだA元気もりAでぇぇ=す♪ でも、明日は部活で朝、早いから早く寝ないとおきれなぃんだょね。。。 話変わるけど。。今日の夜ご飯の話しますね♪ 今日はカツ丼です。お昼は親子丼だったんだ・・ だからまだ丼???みたぃな感じ ...

親子丼☆
今日は旦那のリクエストで親子丼にした☆ 私はダイエットで少し味見しただけだけど 喜んでくれてよかった☆
「KALUTARA」復活の日!
今日のランチは親子丼でもと思ってたのですが、ふとスリランカカレーの店「KALUTARA」の前を通ると看板が出ていたので、急遽、カレーに変更しました。。。 実は、このお店、マスターが骨折ということで一ヶ月ほど休んでいていました。。。 ...
そういえば久々かも。
... 親子丼やらオムレツやら麻婆豆腐やらその他モロモロ。 んでいつだったか、カレーを作ることにした日がありまして。 別にカレーは初めて作るワケでもなし簡単に出来るだろうと思って。 そしたら失敗。まさかの油のひき忘れ。 ...

残暑厳しく
... これで今晩は親子丼に決定♪ そしてまたまた掃除をする。 家が広いから(ちょっと自慢)1日でいっぺんにはとてもできない。 だから、昨日しなかった3階を。 主婦になってから、化粧をしなくなった。 それってやっぱりよくないよね。 ...

やけっぱちの贅沢
... なけなしのお金だったのがちょっと悲しいけれど、こんなことがないと醤油味を注文しないだろうからまあいいかぁ。 そして、今日の昼食はやけっぱちで親子丼。 あきらめて借金生活です。

晩飯
台所にあった食材を見て 俺 「 今日はスキヤキか?」 母 「親子丼だよ」 俺 「 チッ ・・」 母 「・・・・」 そして・・・親子丼のはずが、鶏肉のスキヤキになりました。 美味かったっす。 Last updated 2007/08/22 07:17:13 PM コメント(0 ...

2007/08/11〜8/19 -東北8-
... でしばし 休息 それから 掛川ICより東名に入って 「浜名湖SA」で仮眠 19日 米原ICで高速を出て 長浜へ 長浜の 親子丼で有名(らしい)お店 「 鳥喜多 」に行きました・・・(^¬^) ( ̄□ ̄;)ギョッ 行列ができたました・・・ って ちょいと私に ...

今日の海
... 2枚のマンタが気持ちよさそうにホバリングしてました 3本目はインディアンの塔。相変わらずキンメモドキの群れはすごいです そしてハダカハオコゼは4匹もいました 今日のランチ 親子丼 八重山そば サラダ さんぴん茶

【鶏】簡易レシピ(2002年)【お勧め】
<親子丼のかけるやつ>   玉ネギ・鶏肉を炒め、醤油を軽く入れ、 水・だしの素・醤油・砂糖を入れて10〜15分煮て、 卵を入れ、半熟程度に仕上げる。 <鶏のみそ煮> 1. 皮の方だけ焼いた鶏肉を酒・みりんで火を通す。 ...
タグ:親子丼
聞耳を  | Comment(0) | TrackBack(0) | 和食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52335594

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。