餃子

餃子(ギョウザ)

「京都 餃子の王将」の餃子の具を教えてください。
私は餃子が大好きです。ですが作ってみるといつもイメージどおりにいきません。。。 特に目指す味は餃子の王将の餃子なのですが、自分の家でその味を出してみようと何回もトライした事がありますが、当然のことながら毎回その味に近づくことすら ...

オレサマ 「餃子」 マルカジリ - 明日、会社に行って、先輩に会って ...
オレサマ 「餃子」 マルカジリ - 明日、会社に行って、先輩に会って、挨拶して、与太話を聞かされて、聞かされて、聞かされ続けて、帰宅する. 先輩曰く、C言語には標準でtry-catchがある(VCの拡張と混同しているのだろう)。 ないよね?ないよね? ...

はてなスターで描く餃子の王将
f:id:fk_2000:20070822120408j:image. これは初出かな。

【ギョーザショップ マリモ】 おいしい手作り餃子
おいしい餃子のお店【ギョーザショップ マリモ】をご紹介します。 場所は海老名小中...

餃子を作りました
●昼食:餃子●夕食:カオマンガイ、スープ、サラダ@西荻「ぷあん」 今日は『食彩浪漫』の連載「実験くんが行く」の取材・撮影を自宅でやりました。お昼時だったので、編集A氏とカメラマン宗田氏に餃子を作ってあげました。納豆男な僕ですが、やるとき ...

博多餃子 万天
★★★☆☆3,焼・水・揚など調理法によって、皮や餡を使い分けるのがこだわりの一口餃子屋とのことですがランチは焼き餃子に味噌汁・ご飯と選べる小鉢が1皿ついて680円、餃子の大きさも二口くらいはあります。お店もまだ新し...

夜ごはんは、つけ麺と餃子(3個)。
夜ごはんは、つけ麺と餃子(3個)。

スチューベン餃子と....麺。道の駅
がーん 嫌々ながら頑張ってたどり着いたのに・・ 混んでいるかもしれないけど近くの道の駅にできた温泉にチェンジする事にしました 道の駅(藤橋)にあるんだ 行ってみたら結構空いてたからラッキー 実家のお母さん達世代が だから まずはR353長野街道、 ...

餃子
今回はコゲすぎた!と言っていた両親母も父も餃子を作るのが好きで。。。 特徴は具に蓮根を入れて歯ごたえにシャキシャキ感を出すことくらかなw.

餃子の王将
何で王将に行ったかというと、頼まれてた買い物リストに餃子の皮ってのかあって、それを買った時に急に王将行きたいって思ってしまったんです。 それまではリンガーハットに行こうと思ってたのに… 駐禁の民間委託が始まって2回目の検挙です。 ...


タグ:餃子
聞耳を  | Comment(0) | TrackBack(0) | 中華
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52329465

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。